こんにちは。先日「松たか子が紅白18年振りってどういうこと😵」「せめて数年振りとかじゃないの‼️そんなに経っちゃったの❓我々は浦島太郎か⁉️」という支配人とヘッドコーチの会話を聞いて笑ったフロントスタッフです。

鍋の美味しい季節がやって来ましたが、コーチ達がレッスンの合間にかき込むご飯もそんな雰囲気が出て来ました。

と言う訳でコーチ達の食料貯蔵庫を覗いて見ると……
・どん兵衛グリーンカレーうどん
・銀座デリー濃厚カシミールカレーラーメン極辛
を発見!

感想を聞いてみたところ、

・どん兵衛グリーンカレーうどん
「美味い!グリーンカレーのスープを飲み干してしまった🤣」

・銀座デリー濃厚カシミールカレーラーメン極辛
「極辛に誘われて買ったけどあまり辛くない🤔でも最後は辛かった気も……」
㊙️これは単に搔き回し方が甘かっただけと推測されます😅

私はどん兵衛グリーンカレーうどんを探しに行きます🚲

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)