こんにちは!

末っ子の子安直輝です!

スポーツ関係の人はお肉が大好きな印象がありますが、実は私。。。
甘いものが大好きなんです!!!

そんな私が紹介したいのは、恵比寿にある「Milk」です!

ソフトクリームに好みのリキュール、そのほかにもノンアルコールのフルーツソースをかける事ができます!
ソースだけではなくソフトクリームの濃さも選ぶことができます!
そんな中、私はメロンソースとキャラメルソースにしました!

運転があったので、リキュールにはしませんでしたが大満足できます!!!
なので、運転のある方でも大丈夫です!

是非皆さんも1度足を運んでみてくださいね!

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)