小林です。

今日は良いお天気でしたね。おかげで最後の掃除の仕上げもきれいに終わりました。

今日のレイムは、波形プロ、輿石プロなどが物凄い練習をしており。

掃除の手を止めてしばらく見入ってしまいました。

レイムは今年はジュニアは全国大会出場。海外キャンプの実施。

一般クラスは全国トリプルス参戦。都知事杯参加など新しい経験をしました。

来年も新しいことチャレンジしたいいと思います。またご協力ください。

でも、何よりうれしいのは、より一段と皆さんの親睦が深まり、普段のレッスンがより向上していることです。

仲間が増えて、いろいろな方とテニスができることは、何よりの幸せです。

昨年春までアルバイトをしてくれた遠藤コーチも大学を卒業して就職しましたが、

仕事にもなれてまたテニスをしたいと、顔を出すようになりました。

イギリスでコーチをしていいる森下コーチもこの帰国の短い期間ですが、何をおいてもこのレイムに

来てくれました。一時中断していたスクール生様もまた再開された方がいらっしゃいます。

とてもうれしく思います。

到らぬことも多いですが、皆様のご厚意を本当に感謝しております。

どうぞまた新しい年もよろしくお願いいたします。

 

今年一年皆様には本当にお世話になりました。良い年明けをお迎えください。