こんにちは!
子安直輝です!

以前のブログで甘いものが大好きと言いましたが、、、
結局のところお肉も大好きなんです!!!
なので、今日は以前に行った焼肉屋さんの紹介をしたいと思います!

焼肉屋さんの名前は「俺の焼肉」です。
場所としては銀座9丁目にあります。

ここでは、黒毛和牛の特選5種盛などとてもいいお肉を扱っています!
食べたお肉はどれも柔らかく初めて口に入れた瞬間なくなったということを体験しました!

皆さんも埼玉県のおいしいお肉・スイーツの食べられるお店がありましたら是非私に教えてくださいね!
宜しくお願いします!

ではまたお会いしましょう!

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)