小林です。

レイムテニスセンターでは、コロナウィルス感染予防対応の参加人数、レッスン時間、施設の部分使用で実施して参りましたが、昨今の状況を判断し、12日から通常のレッスンスケジュールでの開講といたします。

この期間の皆さまのご協力を大変感謝しております。何より感染の方を出す事なく過ごせたことは、皆さまの御理解と感染対策への意識の高さによるものと思います。重ねて御礼申し上げます。

レッスンのスケジュールは通常と致しますが、まだまだ予断は許されない状況です。今後も検温をはじめとする健康管理、手洗いうがいのの自己防衛、三密を避ける感染防止を共有して安全なテニススクールとしたいと思います。今後なお一層のご協力をよろしくお願い致します。

 

12日より一般クラス、Jr.3クラスは80分になります。またクラス定員も最大8名となります。所属されているクラスで受講出来ますのでお申込みの必要はございません。逆におやすみされる際はお手続きをお願い致します。

6月期は6月12日より7月9日の4週間になります。継続いただいている方の2月からの未使用のチケットは10月1日まで仕様期限を伸ばさせて頂いております。振り替えてのご使用をお願いいたします。なお当面の間休館日の月曜日に補講時間を設定足致します。(社員研修、施設点検で実施できない日もございます)ご登録いただいているお知らせメールにてご案内いたします。ご利用いただきますようお願いいたします。