小林です。
フェイスブックでのほうでは報告させていただきましたが、月曜日、火曜日とスクールをお休みさせていただき、
社員全員でTOALSON大分工場見学研修をしてきました。(まじめな研修のほうはフェイスブックでご覧ください)

で、夜の別府、

おでん屋、カウンターに並ぶこれ

名物だそうですから食べましょう。

ん、ただ塩をまぶしてあるだけ、、、だよね。どう見ても。
塩でむきづらい殻をわり、食べました。 ただのゆで卵です。塩気もなく。
ついていた塩を付けました。つきすぎます。しょっぱいです。殻の破片もついてきます。 うーむ。
温泉卵でもなく、それならおでん鍋の中の卵のほうがよかったんじゃない。

このの後ろのメニュー見えますか。

とても良いお店ででした。

帰りのタクシーで「塩卵は別府の名物ですか」と聞いたら、まったくそんなことはないそうです。
是非、別府にお寄りの際には、こちらのお店に行って見てください。明るいおやじです。お勧めします。

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)