おはようございます!レイム3ヶ月目の齋藤です。

ブログのタイトルが完全にスポーツ新聞…笑

4年前に完敗したコロンビア相手に2-1で勝利!

雪辱を晴らすってパターンはドラマを感じて好きです。次戦も頑張ってほしいですね!

 

…とサッカーネタですが、私サッカーはよくわからん人間です。

高校生の時の球技大会で「走れる」って理由だけでサッカーに出させられた時どう動いていいかわからず、とりあえず相手チームのサッカー部の友人にくっついて嫌がらせしてやろうと思い30分間ピッタリマークしてやりました。(ボールが来てないときもず~っと…笑)

「献身的プレー!』とチームメイトに訳もわからず褒められた記憶があります。

が、ディフェンスしかできないので得点に絡めないイライラと「30分間どんだけ走るの?」ってくらい走った苦痛しか残りませんでした。

そこで至った思いは、常に得点に絡めるテニスは楽しい!

よりテニスが好きになった高校の時の思い出でした。

もちろんサッカーも素晴らしいスポーツ!

大学の時には梅雨時期はスポッチャでフットルして超盛り上がってました!!(なつかし~)

 

西のジャパンファイト~!

 

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)