おはようございます。齋藤です。

先週行われた埼玉県総合体育大会テニスの部にレイムからは、シングルスにAkira、ダブルスにIsseiが地区大会を勝ち上がり出場しました。

・ Akira … シングルスベスト32

1Rを6-1、2Rは5-7で惜しくも敗退でしたが、格上相手に思い切りのよいテニスができたようです。

地区大会から良いパフォーマンスで試合ができています。

週末にニューバランスカップU14(4C)もベスト16まで勝ち残っているので『良い入り方』で戦ってほしいです。

・ Issei … ダブルスベスト8

1R 6-3。2R 7-6(3)。QF 1-6

2Rは実力のあるペアをタイブレで振り切っての勝ち上がり。

強い相手・ペアとの接戦をものにする経験が今後に活きてくれるはず。

ペアを組んでくれている先輩に感謝しつつ、今後も一緒に戦っていけるようにさらに力をつけていこう!

2人とも3年生までいる大会で、1年生ながら大健闘でした。

 

公認大会では、荒川ジュニアトーナメント(初夏)U16でYuukiがベスト4に入りBIGポイントをGET!

(各大会主催者・関係者の皆さまありがとうございました。)

 

春の主要大会を終えた後に積み重ねてきたものが徐々に効果を発揮してきています。

これからさらに上を目指してファイト!!

 

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)