おはようございます!フロントスタッフです。

本日レイムは休館日ですが、コーチ陣と三上支配人はミーティングでさいたま市見沼区にある系列校の春野インドアテニスステージに行っています。

レイムの系列校、みんなのテニス(埼玉県志木市)春野インドアテニスステージ(さいたま市見沼区)三芳テニスアカデミー(豊島区立三芳グランド/埼玉県入間郡三芳町)については今後紹介して行きますね。

さて今日はコート開き前日迄のレイムの工事中の様子をUPします。
まずはこれ↓
5月31日
工事現場を見つめる丸山代表
ここで展開されるレッスン風景を思い描いているのか
それとも……(浦和はウナギが?)?

 7月18日
コート基礎が半分出来上がっています

同じく7月18日
ナイター照明の照度チェックでした
何回も違う角度を試して終了したのは21時前だった記憶が……

7月25日
コート基礎の仕上げでしょうか

8月4日
クラブハウスの工事がほぼ完了

8月8日
コートに色が入りました!

8月10日
コートにラインも入ってテラスに色もついて完成間近!

8月18日
クラブハウスもいい感じ

8月21日
関係者で最終チェック

 8月22日
まだ椅子一つない、何もないクラブハウスで回線工事がスタート
この後怒涛の備品、什器の搬入
スタッフてんやわんやのレイアウト作業が始まるのでした
翌日のコート開き以降については後日UPしますね

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)