こんばんわ。

齋藤です。

昨日、小林コーチから報告をさせていただきました全小。

私も全小に足を運ぶのはお初。

関東ジュニアと違って落ち着いた雰囲気の大会でした。

今回は試合の入り方もよく1ポイント目からしっかり打ち合って一時はリードしたものの、中盤から相手の攻撃的プレーに押しかえされてしまいました。

競り負けましたが全国の舞台でも堂々と戦えることを示してくれました。

相手の田畑選手と、前日に一緒に練習した北信越代表の横堀選手も本日勝利してベスト16。

全国の舞台でつながったテニス仲間から刺激をもらって今後の原動力にしてほしいと思います!

大会主催者・関係者の皆さま素晴らしい大会ありがとうございました。

また、会場に行けるように選手たちとがんばりたいと思います!

 

といった報告からの~…

全小数日前の大会:関東公認(4C) 荒川ジュニアU14でKantaが優勝しました!

いつもはコートで無駄にしゃべってばかりですが、やるときはやるんです。

持ち前の粘り強くクレバーなテニスとファイトで勝ちとってきました。

おめでとうKanta。

U14チームも着実に力をつけてきています。

またなんかパーティやんなきゃいけないのかな…笑

 

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)