おはようございます。

雨上がりの湿気はすさまじいものがあります。

今朝は滝のような汗を流しながらコートドライ。いいアップになりました 汗。

 

台風の影響で一気に気温が上がった先週の土曜。

雨で順延続きだったむさしの村NATSU(関東公認4B)のSF・Fが行われましました!

今回はReiが第1シードでエントリー。

決勝は競りましたが、セットを落とさず勝ちきることができました。

全小後に得た課題に少しずつ着手しています。今後もテニスのスケールアップを目指したいところ。

 

むさしの村の試合では、全小で対戦した田畑くん(宮城)が偶然滞在中で、試合後にたくさん練習してくれました。

田畑君ありがとう!

快く練習を受け入れてくれた武正コーチありがとうございました!

大会会場のむさしの村ローンテニスクラブ様、連日の雨によるコート整備・日程調整が大変だったと思います。

ありがとうございました。

 

さて、英国遠征組は本日帰国予定。

どれだけ頼もしくなっているか楽しみだ!

(写真は現地で指導していただいているアカシコーチと)

 

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)