レイムテニスセンター 休館およびコロナ感染防止対応のレッスンのご案内

スクール生様                               レイムテニスセンター 小林直樹

レイムテニスセンターを御愛玩いただきありがとうございます。

レイムテニスセンターでは、4月の休校以降、感染予防対策を実施しレッスン再開してまいりました。幸い当スクール内にての感染の方向はありませんが、
昨今の感染者の状況を考え、一部レッスンの休講およレッスン実施定員の制限、施設利用箇所の制限を行なわせていただきたいと思います。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何よりも感染拡大、安全なスクー運営のために、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

1、休館日 8月10日(月) 館内清掃実施 (一部レンタルコートとジュニア選手レッスンは実施)

2、レッスン人数制限、および施設利用箇所制限  8月11日(火)より8月16日(日)

・3密を避ける観点から、コート内の人数を絞らせていただきます。
現在お申し込みの時間の受講は可能ですが、利用コート状況により、受講定員を決めさせていただきます。その為今後のお振替の受講ができないクラスが発生いたします

・接触機会を少なくするため、入れ替え時間を空けさせていただきます。
そのため、5分程度レッスン時間を短くさせていただきます。

・ロッカールーム、シャワーの利用を制限させていただきます。
ご利用希望の方は、スタッフまで事前にお申し出ください。

・ナイター等の一部補講の制限。

・レッスン開始時間の変更。
ごく一部時間ですがレッスン時間の変更をお願いする場合がございます。該当するスクール生様には事前にご連絡をさせていただきます。

感染拡大防止の為、皆様のご理解御協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。何卒よろしくお願いいたします。

なお、施設外レッスン(ジュニアキャンプ)は予定通り十二分に注意して実施いたします。
その他、ご不明な点、お困りの点がございましたら。
スタッフまでお申し出頂きますよう、お願いいたします。