こんにちは。フロントスタッフです。
昨夜から今朝にかけての予報は”未曾有の大型台風が観測史上初めて首都圏上陸”。
(そこまでじゃなかったかな?)と東所沢駅に向かったら武蔵野線が止まってました。
小林コーチはレイムに来てみて、あまりの量の葉っぱにこれからエンジン付きのブロワーを買いに走るみたいです。

さて今日は施設工事完了後のイベントの報告です。
トップ画像は9/18(祝・月)の山本育史プロの午後ジュニア第1部の集合写真。
皆いい顔してますね!

午前中は大人の皆さん。
TSジャパンオールスターズでお迎えしました!

ジュニアの皆にはご近所の方からケーキ差し入れのサプライズ!

すぐ側の小谷場中学校テニス部も参上!
女子は関東新人大会団体埼玉大会優勝おめでとう!

こんな盛り上がったイベントに高揚したスタッフは行きつけの司飯店でトムヤン麺にノックアウトされましたとさ?(ここはもうたまらなく美味しいので、これからちょくちょくご紹介しますね)

そしてこの数週間前の8/23(水)に、みんなのテニス(埼玉県志木市)、春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)、三芳テニスアカデミーの方達の自由参加で、コート開きを行いました。

午後は遠路はるばる、小田急はたのテニスガーデンからジュニア達が来校してたっぷりとマッチ練!
はたのジュニアのみんなありがとう❣また来てね‼

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)