こんにちは!フロントスタッフです。
皆さん、上の画像を覚えていますか?!
そうです!山本育史プロクリニック打ち上げでTSJAPANコーチ陣がノックアウトされたこれぞ辛旨のトムヤン麺です!
これが食べれるのがレイムテニスセンターからすぐの司飯店
レイムから南浦和駅に向かう途中のデニーズさん、ドラッグセイムスさん、餃子の王将さん辺りからガード下の向こうを見ると……うん?!中華屋さん??
おっ何か怪しいけど(大将ごめん)気になる……と表に回るとこんな感じ。
初めて行った時、めっちゃ緊張してドアを開けたのも今となっては笑い種
「とりあえずビールと餃子」で出て来た餃子
これが美味い❣️エビと生姜が効いてて本当に美味い❣️
エビと言えばエビ炒飯も美味い
これはレバ丼
何を食べても美味しくて色目が綺麗?
と言う訳でスタッフ一同オススメです‼️

司飯店
Tel.048-885-7070
埼玉県さいたま市南区南浦和2-31-8

Staff Blog:https://raym.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)